【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市、競売イベント

 
 ツキイチ開催の競売イベント。
 30分ほど参加に遅れてしまいましたが、丁度良い物が出品されました。
 

じゃじゃん
 
 僕が譲って貰ったのはs無しですが、これはまさかのs付き!
 欲しいですね〜ェ。 是非とも落札したいところです。
 
 入札が始まるやアッという間に1M越え。
 なんのコレぐらいは予想内。
 むぅ…1.2Mゼニーでどうだ!
 
 しばらく沈黙が続き、「いけるか!?」と思いました。
 が、しかし…1.5Mのコールが入り健闘むなしく撃沈(ノ∀`)
 ざーんねーん。
 
 ではでは。