【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 夏ですよ! 梅雨明けてないけど!

 
 BGMは槇原敬之さんで「AFETER GLOW」。
 
 半年、終わっちゃいましたねー。
 とりあえず、密かに決めてた今年の目標     出来たらいいな程度ですが     は、『月に一回は大笑いする』でして、何とか折り返すことが出来ましたヽ('ヮ')ノ
 ニコ動で笑ったり、仮面ライダーWで笑ったり、マンガで笑ったり…。
 ただ笑うんじゃなくて、腹筋が筋肉痛になるぐらいが理想。
 
 いやはや、コレが難しいというか。 僕は滅多にTVを見ないし、かといって職場にそんなもの(筋肉痛になるほどの笑い)を期待するのは大間違いですし。 結局はですかね(大げさな)。
 でも実際、25日以上大笑いしないこともあったわけですし。
 
 最近、大笑いさせていただいた本はコチラ ↓
 

よんこまのこ (SUKUPARA SELECTION)

よんこまのこ (SUKUPARA SELECTION)

 
 まさかのフルカラー。
 近くの書店に無かったので取り寄せてもらいました。 取りに行くのを三日ほど忘れてました(ノ∀`)
 Web上でも藤島先生による4コマ日記が更新されてますが、藤島先生と重野先生、同じ出来事でも違った視点で描かれてるのがあったりして、「ほほー」と感心したり、「ちょ、そんなこと思ってたの!?」と吹き出してしまったりと、感情豊かに読ませていただきました。
 
 来月も、なにか面白いことに出逢えますように。
 ではでは。