【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 リニューアルを終えて。

 
 うひょー(フラガ大尉っぽく)、アローバルカン(以下ArV)が予想以上に遅くなってるじゃないですかっ!
 
 感覚としては…『スキルモーション発動→あ、SS撮らなきゃ。 でも詠唱バーの表示なんて一瞬だろうなァ→詠唱始まってからPrtScrキーを探しても、余裕で間に合うほど→( ゚o゚)…』
 
 これはぁ…う〜ん…ちょっと…ねぇ( ´・ω・`)
 ソロで動くのやめようかな。
 
 あと、ギルマスの人との会話で、
 

 
 真っ先に感じた不便はコレでした。
 各種設定がゲーム終了後も残ってるのはいいとして、ウィンドを開け直す手間は割と面倒臭く感じます。 とりあえずESCキーで閉じられるウィンドを全部閉じないと、ESCキーからのオプション設定ウィンドが開けないのが手間でした。
 まあ、Alt+Vの基本情報ウィンドから、オプションをクリックすれば同じ画面が開くのですが…どれだけの人が基本情報ウィンドの縮小、拡大を使っているのやら。
 
 そういや、Fleeの値がベラボーに増えてました。
 
 
 まさかの300越え。
 ちなみにウチのアサシンは割と好感触でした。 もともと素殴りメインだったこともあってスキルの微調整の影響も少なく、Fleeは増えるASPDも(何故か)見た目にも速くなってるし、
 
[
 
 こっちの使用率が上がる気がしてきました。
 
 さて…これからどうしようかな?
 3次職? だから見た目が好きになれないからアウトオブ眼中。
 それにしても…なんか三次職のキャラグラフィックって、背が高く見えるんですが…気のせい?
 
 ではでは。