【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 リニューアル開始から一週間。
 思ったほど相場の混乱も少ないような…?
 もっと暴落&高騰の差がハッキリ出るのかな〜、なんて漠然と考えてたんだけども思い過ごしで良かった良かった。
 
 ただ、アーチャースケルトンのカードに何故か高値がついてます。 それも超強気と言わんばかりの10Mゼニー越えとかがチラホラ。
 
 ( ・ω・)ホワーイ? と首を傾げていましたが、本日の蚤の市にいらっしゃったミンストレルさんから、「スパイラルピアース」+「メランコリー」+「レックスエーテルナ」の組み合わせによってデタラメな威力を叩き出せるからだとか。
 スパイラルピアースの計算式が特殊だかららしくてその威力たるや、一発で180k以上のダメを叩き出すことも可能 ( ゚o゚)ポカーン
 
 う〜ん、恐るべきは三次職スキルの可能性か?
 
 …倉庫にアチャスケc無かったっけ?
 
 ではでは。