【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 立ちはだかる敵は叩きのめす!

 
 先週末、ギルマスさんと聖域2Fへ行ってきました。
 リニューアル後初潜入となります。 と、いうのも回避はともかく攻撃速度に難があるし(さらば無詠唱)、沈黙を喰らうと更に時間がかかるので、なるべくならソロで来るのは避けたい場所ですが、ペアなら問題なしッ!
 

かつては逃げるだけしかできなかったシーカーですら!
 
 あと、あまり沈黙を受けなかった気がしますが…偶然かな。
 代わりにSPが勢いよく減ってしまい、何度か休憩を取らなければならないのが困りもの(ノ∀`)
 自前で持っていってた青ポ     は重量の都合でレモンになりましたが…SP回復剤は思った以上に早く消費し尽くしてしまいました。
 こういうところでプリ系列の存在が光ります。
 が、想定の範囲内。 むしろ、そういう状況も楽しむべきかと(・ω・)
 
 SP回復後は再び行動開始。
 やはりド安定( ´ω`) シーカーを倒せるという時点で安心度はスパーン!と、跳ね上がってマス( ゚∀゚)=3
 
貴様なぞ、敵ではないッ!
 
 しかし…ッ!!
 レアは出なかった…ッ!!
 なにも…、カードの一つすら…!!
 試合に勝って、勝負に負けたのだ…!!
 
 ではでは。