【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 ウチのメインキャラが生体D1Fに通いだしたので、カルボーディルとディトリミンが入荷可能となりました。
 生体Dと言えば、リムーバが落とす空きビンがなぜか高騰中。 ホワーイ?
 
 でもな〜、リニューアル以降、敵のHPも増えたのか、はたまた弓の威力が下げられたのか、倒すのに時間がかかるようになってしまい、前(転生前)と同じ感覚ではいられません。
 特にリムーバが「銀矢DS×3」→「銀矢DS×4」になったのが地味に痛い! たった一発増えただけなのに妙に交戦時間が長く感じてしまう!
 あとラウレル(マジDOP)が恐ろしいです…。 うっかり射掛けてしまい、お返しのTSを喰らってしまえば、HPはほとんど残ってません(ノ∀`)
 
 まあ、一回二回のデスペナは我慢できますよ。
 3次職の人たちに比べればね…。 一回転がっただけで、失うExpが3.8Mとか…心が折れてしまいそうです…。
 
 そろそろカートの中も、売れそうな物、まず売れない物とを整理しないと。 カートの積載量も増えないかしらン?
 
 ではでは。