【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 バイクの部品交換(消耗品)に3万円近くかかることを知り ( ゚o゚) な、ここの人ですこんばんわ。
 
 獲得Exp1.5倍がまたしても来ました、が、本日は蚤の市開催日なのでそっち優先。
 毒草が幾つかあったので並べてみました。 他の露店では結構高値が付いてますけども、ウチの持ちキャラでは間違っても使うこと無いし。
 あと、カタコンベとか海底洞窟とかこまめに通ってたお陰で、白ハーブも意外と在庫がありました。
 たぶん、値段はそんなに変動してないでしょうから、こんなもんでしょうかね?
 
 
 やーっぱり、Exp1.5倍とあってかお客さんも少なければ、露店商人さんも少ないですね…。
 白ハーブが九時を過ぎたあたりで売れました。 ありがとうございます。
 
 ではでは。