【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 まずはショートカットを指に。

 
 プロ南の臨時看板はタナトスタワー行きが多くなりましたね〜。
 どんなところなのか想像できなくて未だに参加したこと無いんですが…。
 
 というわけで「ピラDにてアヌビスとかを倒そう的」な臨時PTに参加。
 なんですが、このPT、(ここの人としては)戦闘の展開が早すぎて早すぎて。 若干ずれた位置にブラギを展開してしまったりオシリスの接近に気づけなかったり。
 
 まあ、今回のメンバーにはウィザードがいなかったのと、アサシンさんが二人いたこともあって「ブラギと夕陽のアサクロ」をやってみようかな…とか考えていたからってのもあるんですが。
 ブラギを演って、武器持ち替えキャンセルして、夕陽のアサクロ演って、その合間にArVを撃ってみたり、さらには口笛とか演ってみたり…左手が痛くなってきました(ノ∀`)
 
 結局、ブラギをメインに演って時々ArVと夕陽のアサクロを…になりました。 ちょっと展開の早さには最後まで慣れなかったなー。 初めよりかはマシになった     ハズ!
 
 さーって、帰ろうかなーとポタに乗ろうとした瞬間…反対側からやたら足の速いエンシェントマミーの軍団が来ましたよー Σ(゚Д゚ )三(  ゚Д゚)!?
 

ぐはぁ
 
 ではでは。