【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ちょいと席外しますね。

 
 今週のお題は…はてなからのメルマガには記載されてなかったような気がするんですが、色んな人が書いてるんですよね〜。 どっか見落としてるのかな?
 

 
 ここ数日の猛暑にヤられたのか、はたまた使い過ぎか、それとも偶然か。 PC使用中、いきなり画面が「ブラックアウト!」するようになりました。 音楽は鳴るしHDから変な音がするわけでもないし…なんだろうか。
 
 と言うわけで本体丸ごとを修理に出すことになりました。
 つきましては     期間は分かりませんが     ネット環境無しの生活と相成ります。
 
 ネカフェか仕事場から繋げるかも知れませんが、まぁ、たまにはこーゆーのも良いんじゃないかな( ´ω`)
 
 それではみなさま、残暑厳しき折ですが、体調などお気をつけて下さいませませ。
 
 ではでは。