【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 狩りと言えばハンターが似合いそうですね。

 
 昨日、ハンマーで左の親指をバコーン! と叩いてしまったここの人です(ノ∀`)
 
 さて、ラグナロクではサマースペシャル…と言うことでブートキャンプ場なる所が期間限定で設けられ、そこを拡充させるために必要なアイテムを冒険者に集めてもらう、ってな内容のイベントが始まってました。 いつの間に。
 
 キャンプの東側で草刈りor西側でイノシシ狩りをするのがここ二日ほどの活動内容です。
 

 
 草刈りは…退屈すぎたのでイノシシ狩りに励んでいるんですが…ウチのクラウンでは殲滅力に難アリなのが分かったので(ArVが使えなかったんで)アサシンでレッツゴー。 高Aspdなので避けるし倒すのも速い速い(・ω・)
 
ヌシ&大ヌシも倒すよ!
 
 このヌシや大ヌシを倒すと、まとめて必要アイテムをドロップするから割と積極的に狙ってみたりするんですが、
 
 
 リンクされてしまい次から次へと迫るヌシの数の前にあえなく敗北。
 
 ではでは。