【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 二月以降続きまくる体調不良に一矢報いんと、「まずは体力増強だ!」とジムに通ってはいるのですが、七、八月の猛暑のせいでガクーッと通う回数が減ってしまいました。
 日中の暑さで疲れてジムで更に追い打ち、家に帰るやそのまま布団に飛び込んで寝てしまいたいぐらいです。
 体力が付くより、体力が尽きてしまいそう(ノ∀`)
 
 お題は…『あの人のブログを読んでみたい! 』とのことで。
 
 ROをやってるんで、同じサーバーの人のブログ…できれば臨公とかで組んだ人とか読んでみたいですね。 「これこれこーゆー人とPT組んで、何処其処へ行きました〜」とかね。
 Thor鯖では…と言うよりROにはSNSがあるんで、その気になれば割とあっさり見つかりそうなんですけどね。
 
 他には…仕事場の所長のブログなんかも読んでみたいものです。 間違いなくやってないでしょうけど。 ただ、「ここをこうした方が良い」的なことを書いてくれてたり、お客さんや本社から言われたことを記して     ってそれじゃ業務連絡じゃないですか。
 
 あとはー…あ、そうだそうだ。 昔の親のブログ、それも父が北海道までバイクで行ったときのブログなんか是非とも目を通したいな。
 いや、twitterの方が向いてるかな、ツーリングだと。
 
 そういや、この「今週のお題」に答えるようになって来てくれる人がちょっと増えて、しかも有り難いことにスターをくれたりして、そのスターを辿っていった先のブログを読むのが楽しみです。
 
 ではでは。