【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 暦は進めど、それを感じず。

  
 暑いですね。
 それでも早朝と日没前頃は若干涼しくなってきたような気がします。 それをさっ引いても昼間の暑さはどうかと思いますが。 もう九月が来るのにねー。
 
 ここ数日、ROではアサシンがよく動いてますね。
 クラウンは、ひとまずの目標だったLv90に到達したし、ミンストレルになる気はまだ無いし(そもそもJ.Lvが低い)、軽い燃え尽き症候群とでも言いましょうか。 そんな感じです。 一応、プロ南や生体Dに出向いたりはしてますがね。 生体Dに行ってるからJobExpが溜まらないのもあるんですが。
 

  
 アサシンも生体Dに通ってますが、通常攻撃で倒すのと、クラウンのDSで倒すのとでは、分かってはいましたが冷や冷やすることが多いですね。 特に、マジシャンDOPを相手にするときは。
 一応、爆炎カタール装備して→グリムトゥース連射! 沈黙を確認したら通常攻撃へ移行…とやってますが、時々他の人を見かけたりしては「うっかり(マジシャンDOPが)流れたりしたらどうしよう…」などと異常に緊張してしまいます。
 
 無理に相手せずとも、適当なところまで引っ張ってハエの羽で飛んだりもしますが、出来ることなら倒してExpゲットしたいんで(欲張りでスイマセン)。
 
欲張りのバツを食らうの図(ノ∀`)
 
 いまはサマーイベントと言うことで、ステータスアップの料理を使ってますのでスティールの成功率も上がってる感じ。 おかげで空きビンもそこそこ手に入りやすくなっています。 Expをメインに考えるなら2Fも視野に入れてもいいんですが、出来ることならプリースト様の助力が欲しいところ。
 
 空きビンを集めつつコツコツ、のんびりやっていく方が性に合う気もするけども、たまには行ってみたいような…やめといた方がいいような。
 
「ウジウジ迷ってんじゃないよ!!」
 
 ではでは。