【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題は…『2010夏のふりかえり』ですね。
 
 車orバイクで1,000kmぐらい走りたかったんですが、結局600kmぐらいしか走れませんでした。 まさか利き手をケガするとはなァ。
 まあ、まだまだ日は長そうなので、季節にこだわらず走りに出掛けたいと思ってます。
 
 そういやPCも調子が悪くなったっけ。 約十日ほどネットから離れてた…と言いたいんですが、ネカフェに行ったり、データ整理用に持ってたノートPCでネットに繋いだりしてました。 が、それでもネットに繋いでた時間はと言うと割と少なかったですね。
 ネカフェのPC(と言うか、マウス)は当たり外れがあったし、ノートPCは起動は早いけど、すぐに熱を帯びて(計ってみたら75度ほど)心なしか動作が重くなる感じが。
 
 しかァし、ンな事よりももっと短く、簡潔に、手短に言えるじゃないですか!
 そう、今年の夏はちょっと暑過ぎじゃなくって!?
 
 早く涼しくなんないかな…。
 あ、いや、夏は好きですよ。
 
 ではでは。