【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 えぇっと、『2010秋の計画』か。
 どっか出掛けたいな〜…って、こんなことばっか言ってますね。
 
 そうですねー…あぁ、部屋の片づけしないとな。 簡単に言うと本(とCD)を整理しないと。 本棚に入りきらない分は思い切って処分して部屋をスッキリさせて、机を置きたいもんです。
 読むにしろ描くにしろ、やっぱ机が有るのと無いのとでは全然違いますからね。
 
 めざせ、人を招いても恥ずかしくない部屋!
 
 まあ、言うのはタダだからいいんですy ザケンナ!ヽ( #゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ アァン
 
 あ、それと、読んでないラノベも読んでおかないと。 こういう「積ん読」的なものが本棚の肥やしとなり限りあるスペースを圧迫するんだから。
 
 目立ったことは何も計画してない上に、それすら「予定は未定」と、のたまいそうな匂いが早くもプンプンしてますが、変に気合いの入った計画立てるよりかは大丈夫かな? かな?
 
 ではでは。