【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 涼しいねー

 
 夏の疲れが遂に限界値に達したのか、夜はスッゲェ眠たいデす。 何かしてないとすぐに睡魔に囚われてしまふ。
 
 思いつきで別アカのアサシンを動かしてました。 1Dayチケで。
 メインアカウントのアサと違って、資金も装備も無い状態から始めたから、与ダメの低さにちょっとビックリしましたが。
 
 とりあえず何をしようか…そういや「Strong Stars Story」とかが実装されてるから、手始めにそれを進めてみようかしらん?
 
 イズルードの酒場から始まるこのクエスト。 第一話はアルベルタからか…。 幸いにもイズルード〜アルベルタは船で行けるから(要、500z)お手軽だ…と思います。 まぁ、このアサにとってはイタい出費でしたが(ノ∀`)
 
 アルベルタに着くや、
 

クマさんによる歓迎を受けるの図。
 
 ちょ!? な、なんで!? 落ち着け自分素数を数えるんだ!
 リニューアル以前なら確実にこっちが葬られていただろうけども、今は違う!
 貴様の攻撃など当たりはせぬわ! まあ、こっちの攻撃もなかなか当たらないんですが(ノ∀`)
 与ダメは平均二桁。
 対して被ダメは400↑食らいます。 そういや回復剤は何使ってたっけ…ショートカットを見てみると…初心者用赤ポでした( ゚ω゚)
 回復が間に合いかねましたがギリギリ勝利。 赤ポを300個ほど使いましたが。
 
 クエが終わった後は、装備を揃えるのにお金が欲しいから…空きビンでも集めようか。
 
 
 久しぶりに訪れたポリン島。 なにあれポリン系の数がスゴく増えてませんか!? 危うく圧死するところだった…。ポリン侮りがたし。
 ところで、ポリン系ということは、もちろんコイツも居るわけで、
 
あっさり敗北。
 
 この後、金策用の商人で露天をし取り敢えず、爆炎のカタール(s無し、+5まで精練済)を購入。 さて、お次は    
 
 
 各カード狙いかな〜?
 
 ではでは。