【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週(と、先週)のお題

 
 一週間以上間が開くとは…ッ!
 どうもお久しぶりですこんばんわ。
 ♪ランラ・ランラ・ラン で、一週間。
 
 今週のお題…の前に先週のお題も答えておこうかなー…って、どーでもいいですかそうですか。 でも答える。 手短に。
 先週のお題は『今年の内にやっておきたいこと』ですね。 友人からイラストやらなんやらを催促されているので一つぐらいクリアしないと
…。
 
 お次は今週のお題。 『運動会・文化祭の思い出』とのこと。
 割と裏方作業に回ることが多かったので(特に運動会(体育祭とでも言いますかね))競技内容や開催当日よりも、「その時&その日」に向けた活動の方が印象深いかな。
 授業が終わって、放課後、いつもなら部活に行ったり帰ったりするだけなのに、割と遅くまで残って準備に準備を重ねる毎日…。
 夕焼けに染まる校舎…陽が沈んで、蛍光灯などの人工的な明かりに照らし出される教室とかが好きでした。
 あぁ…また、あの教室に戻りたいな…。
 
 ではでは。