【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 え〜、お題は…『最近のマイブーム』〜ゥ?
 うーん、あまり「何かに熱中ッ!」なんてのは…思いつかな…い…?
 
 …。
 
 あ、マイブームと言うほどのものではないけども、「棒をクルクル回すアレ」をよくやっているような…気が。
 掃除するときなんかでホウキを手に取ったときに、ついその動きをイメージしながら回そうとしてたり。
 いわゆるコノ動き(←youtubeに飛びます)なんですが…いや全然無理ヾノ´Д`)ムリムリ
 思い描きながらクルクルと回すものの、スコーンと頭に当たるのはお約束(ノ∀`)
 
 せいぜい、仮面ライダーWのOPの最後の方で、ヒート&メタルがやってるのを(やっぱりyoutubeに飛びます)真似るのが精一杯。
 
 出来たところで何がどうなるワケでもないけども、出来なかったことが出来るようになるのはやっぱり嬉しいはず。 そんなことを思ったり思わなかったりしながら、今日もホウキを回してるかも知れません。
 
 ではでは。