【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市競売会

 
 毎月最終火曜日、蚤の市の後はアルベルタにて競売会が開催れています。
 ここの人も見るだけなのも飽きてきたので 在庫処分 幾つか出品させていただきましたヽ('ー')ノ
 
 長〜いこと露店で並べていても売れやしない装備品幾つか(手裏剣、アイアンリストなどなど)と、カルボ、ディトリミンを出させてもらいました。
 装備品に関しては「まぁ、こんなものかなー?」的な値段がつき(相場よりだいぶ低いですが)無事に買い取っていただけました。 ありがとうございます!
 
 が、「カルボーディル&ディトリミン、数本セット!」が予想を下回る結果に( ゚д゚)アレー?
 たま〜に買い取りチャットを見かけたりしてるから、もうちょっと高値が付くのかと思ったんですけども…まぁ、開始金額が低かったってのも理由でしょうけどね(・ω・)
 
 あと、やはり装備品やカード類の方が高値が付きやすいかな? 当然と言えば当然ですけども。
 
 ではでは。