【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題は『ストレス解消法』ですか。
 
 
 
 
 
 
 
 こっちが聞きたいくらいですっ(ノ∀`)
 
 う〜ん、なるべく「それに対して     何も思わない、考えない」ようにしてるのだけども…ねぇ。
 昔読んだマンガに「怒りを胸に沈めてはならぬ」、と言うセリフがありましたっけ。 「怒りは両足に込めて、己を支える礎とせよ」と続くこのセリフ、イライラしたときに必ずと言っていいぐらい思い出すようにしてます。
 具体的にどうするかは…個人の判断に依りますが。
 
 さて、と。
 ここの人なりの解消法…と言うほどの物でもないですが「大声を出す(叫ぶ)」ことが多いかな? 車で移動してるときなんかは、歌ったりしてますね。 でもまあ、それでも解消できないことも多々あるワケでして、そーゆー時はどうするかと言えば…ザ・時間任せですね。
 ストレスに振り回されるほど時間に余裕はないのです(・ω・)
 
 ではでは。