【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 え〜、お題は「ごはんの友」ですか。
 
 んー…『話し相手』ですねー。
 一人で、「ぽつねん」とご飯食べるってのは…ねぇ(・ω・)
 話の合う人と一緒に食べれば、お腹も満たされるし気分も上向きになるし。
 
 あ、そんなコトじゃないですかそうですか。
 
 気を取り直して。
 ご飯の友と言えば、僕は「梅干し」を挙げます。 あ、たくあんでも可です('ω')
 それも、有名産地の!     ではなく、コンビニのお弁当に入ってるような、ちょーっと(ちょっとか?)しなびた感じのが好きです。 スイマセンねェ貧乏舌で(ノ∀`)
 

毎晩食べてますよーヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 ではでは。