【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いつもの所

 
 → の、通りとなっております。
 
 …思ってたほど売れません( 'ω')?
 まあ、「何が売れるかな〜?」といった感じで集めてみただけなのでもう少し様子見。
 あ、蛾の羽粉は売り切れたまんまですね。 はい、収集を忘れてました(てへぺろ
 
 この中で、集めるのが面倒臭いトカゲの襟巻(レジストファイアの材料)が、相場の安さ&売れなくてちょっとアテが外れた感が強いです。
 トール火山では必須だろうから、絶対売れそうな気がしたんだけどな〜…?
 まあ、どれだけの人がトール火山に通ってるかは知りませんg
 
 そして、トゲの実がなぜか高値が付いてます。
 三次職のどれかがよく使うんだと思いますが…後で調べてみ     ましたところ、ジェネティックが使うようですね。 スキルに使う触媒に必要だとか。
 
 ここで空きビンが売れました。 やはり手堅い。
 さらに間が開いて、閉じようかな、と思った頃にアソリの尻尾、華麗な蟲の皮、硬い角も。 おぉ、無駄にならずに済んだ。
 お買い上げありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 ではでは。