【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 可能性はある…。

  
 前回の記事、「趣味」の話とも関係あるような無いような話。
 
 ここの人は、車を運転中でも「黙って運転」ということはなく、歌ってることが多いんです。 いわゆる「一人カラオケ」状態。
 
 携帯にDLした曲だったり、ラジオから流れてきた懐かしい曲だったり…そんなのを「熱唱ッ!」とばかりに歌ってます( ´▽`)〜♪
 
 ある日、いつものように歌いながら信号待ちでストップ。
 車は止まれど歌は止まらず、気分良く歌ってると、隣の歩道を歩いていた人が足を止めジッとこちらを見ているの気づきました ( 'ω')ナンダロ?
 その人が、「ウンウン」と頷いたところで信号が赤から青へと変わり、車は移動再開。
 何だったんだろー、と思いながらハッと気づいたことが…。
 
 ま・さ・か…。
 
 
 
 
 声が外に漏れていたとかッ!?
 
 
 
 ま、いっか。
 そんなある日の出来事でした。
 
 ではでは。