【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題は『好きなお鍋』とのことで。
 僕が猫舌と知った上でのお題かッッッ!!
 
 ンなコトはさておき…お鍋と言えば、小学校低学年の頃、「え〜、お鍋食べたこと無いんだ〜」と言われたここの人は、家に帰って母にこう聞いたそうな、
 
 ( ・ω・)「あんな固いの、どうやって食べるん?」
 
 …。
 純粋ですねー、ピュアですねー…     ホント、なんてバカなことを言ったんだ _| ̄|○
 
 
 話を戻して、鍋料理かー。
 すき焼き、なんですが…アレって鍋料理ですよね? ねぇ? …違うかな?
 他にはー…、食べたこと無いけどフォンデュも気になってますね     と、いったことを弟と話してたら「フツーは思いつかないがな」とバッサリ(ノ∀`)
 あるぇー? スパッと思いついたのがそれらだったのになー。
 
 それがダメなら水炊きかな? 具材も味もクセが少ない分、割と好みです。 ただ、熱いのが苦手なここの人にとっては、その旨さの全てを味わえないのが…ガッデム!
 
 それにしても、ちょっと調べてみると色んな鍋の種類があるんだなー。
 ではでは。