【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 カチッ! 『アクセル!』(違う)

 
 ウチのアサシンが → の通りLvアップを果たし、密かに溜めてたステータスポイントを     StrにするかAgiにするか迷ったんだけども、やはり高速攻撃の魅力には抗えずAgiに振ることに決定!
 
 さらにハイスピードポーション、茹でサソリ(課金アイテム)、露店で見かけた
 

少量増加…ってどれぐらい上がるんだろ?
 
 ↑ を使用。 効果時間が500秒と中途半端だけども、この際どうでもいいでしょう!
 さあ、ASPDはドコまで上がるのか!? 計算機使えば即答なんですがそれじゃー面白くないので(実際に見てみたいし)。
 
 
「さぁ…振り切るぜ!」
 
 187! 最近でこそステータスアップのアイテム、装備が充実してますが、数年前までは185を越えるのも難しかった気が…。 僕も老けるわけだ(遠い目
 
 
ズバババ! と切り裂くの図。
 
 Atkに変化はないんですが、「おおっ、速くなったな!」と、交戦時間が減ってるのを実感!
 この速度…ゾクゾクするねえ。
 まあ効果時間が切れれば下がるんですけどね。
 
 う〜ん、この「濃縮サラマイン〜」は、多くの敵に囲まれたり、中ボス程度の敵と戦うといった、「ここぞ!」というときに使えば、画として映えそうな気がするんだけども、それだと500秒は長い気が。
 あ、いや、この速さは十分満足できるんで良かったですよ。 たまーに使ってみようかな(値段的に常用は躊躇われますので)。
 
 
 それはそうと、
 
イグニゼムと名刺交換出来ました!(いや君、名刺出してないよね?)
 
 ではでは。