【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 くっ…今月のお題は難題続き…っ!
 
 『今年一番のごちそう』か…。 外食と言っても家族で回転寿司ぐらいしか行かないし(そもそも魚介類は好きじゃないし
 
 ごちそう…という程じゃないんですが、「美味いなぁ」と思えることならありますが…それは何かというと、バイクで出掛けた際に摂る食事のことですね。
 場所なんかドコでもいい。 往来の邪魔にならなければ、ね。 天気が良ければ尚良し。
 食べる物だってそんな特別な物じゃありません。 カ○リーメイトだろうが美味く感じます(少なくとも僕は)。
 道中立ち寄った道の駅で売ってたものなら、雰囲気としても画としても良いですし。
  

とある山奥の高速道路脇にて。 この日はここでお昼を摂りました。
 
 
 …あ、そういえば「たべぞう」を使ってみようとあったんだった。
 
千年和食 銀次郎

食べログ 千年和食 銀次郎

 
 とある人の送別会と言うことで、行ったお店です(今年じゃないですが)。
 やや照明を落とした、落ち着いた雰囲気漂うお店でした。
 街中と言うことで車ではやや不便ですが、飲酒するつもりならタクシーで来れば済む話なので気になりませんし。
 味は…スイマセン、よく憶えてません(ノ∀`)
 
 ではでは。