【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 よく分からない。

 
 帰宅すると、auから郵便が届いてました。
 表側には、『今、使っとー携帯電話が、'12年7月までに使えなくなるんよー』的な一文が。 
 
 うん、知ってるから。
 
 近くのauショップに新しいのを取り寄せてもらってる最中です。
 今使ってるのが「G'zOne W42CA」で、機種変更したいのが「G'zOne Type-X」。
 
 11月の終わり頃にショップに行って「コレに機種変更したいんです!」とお願いしたところ、「人気機種でして、次回入荷がいつになるか分からないんですよー」「それでも構いません!」とやり取りしてから約三週間、そのショップから連絡アリ!着信アリ(違
 ついに届いたか、おニューの携帯電話!
 
 が、それは早計。
 要約すると、「お待ちいただいて申し訳ありませんが、未だ入荷のメドが立ちません」とのこと。 さらに、「他のお店でも取り寄せていらっしゃるでしょうから、そちらの方で手続きをしても構いません」と続きました。
 
 ( ・ω・)?
 
 なんのこっちゃ?
 
 …うがった見方をすると、「ウチの店以外にも問い合わせてるでしょうから、そっちで手続きをされては?」ってことですか?
 
 
 
 この俺様、見くびってもらっては困る!
 
 以前、修理に出させてもらった時の丁寧な対応にウルトラ助かったので、そんな、他のお店に問い合わせるなんて事はしてませんので ─── って、親切ゆえの連絡だったのかな…。
 
 ではでは。