【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 BGMは槇原敬之さんで「Red Nose Reindeer」。
 確か去年もこの時期に聞いてました。 必ず聞いている気がしないわけでもないような。
 B'zの「いつかのメリークリスマス」もいいですよね。
 
 めっきり寒くなってまいりました('ω')
 ウチの事務所に置いてある自販機も、ようやくホット並びました(遅いヨ
 と言うわけで、「う〜、寒い寒い。 ミルクティーでも飲もうかな〜」とコインを投入して、ボタンを押そうとした瞬間絶句しました。 → の通りだったワケです(ノ∀`)
 
 
 お題は…『2010年私の漢字一文字』ですか。
 最近、母と「今年の漢字はなんだろねー」、と話してたところです。 少なくとも「暑」じゃないよねー、ということで意見は一致。
 母曰く、「『暑』じゃ、夏にしか使えない」と言う理由です。 じゃー何かと聞いてみると「酷」とのこと。
 ほぅ、なるほど。 分かります。
 上も下も、外も中も酷かったですもんねー。 ナニが、とは言えません(笑
 
 で、僕はと言うと「乱」かなー。
 同じく、ナニがとは言えませんゲフンゲフン アレやらソレやら、あーんなコトとか…ねぇ?
 
 ではでは。