【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 いきなりすぎて困る

 
 あまりログインできず、しても露店だけか、30分ほど狩りに出掛けるだけとか。
 今月はそんな調子です。
 
 クラウンは動かす気になれずもっぱらアサシンばっかり。
 アニバーサリーイベントもクリスマスイベントも、触り程度にしか参加しなかったなー。
 狩りに出ると言っても、Exp目当てではなくドロップ品目当てです。 それが俺のジャスティス
 生体Dに行っては空きビンとディトリミン、カルボーディル収集に精を出しておりまs
 
 
 

( ゚o゚)!?
 
 
 
 お次は、ソヒーカードが欲しいなァ、と思いつつフェイヨンDへ。 ま、カードが出るのは夢のまた夢。 二種類のピッグテールリボンと長い髪、植物の茎でも集めましょうかねー(´ω`)
 
 
 
 
 
( Д)  ゚ ゚ !?
 
 
 死亡フラグですかっ!?(大げさなw
 
 ではでは。