【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 BGMは、B'zで「Wonderful Opportunity(← YouTubeに飛びます)」。 歌詞が好きです。
 
 お題は「今年の抱負」ですね!
 絶対来ると思ってました 壁|ω゚)フフフ...
 
 ひとまずは九月頃のお題にも挙げていたんですが、「部屋の片づけ」!
 割と処分したつもりだったんですが、まだまだのようです(ノ∀`)
 ミッシリと埋まった本棚を眺めながら、「今に見てろよー」と一人不敵な笑みを浮かべています(端から見たら、本棚に向かって何をニヤついてんだか、な状況ですが
 片づいたら、簡素なので構わないから机と椅子が欲しいんですよ。
 で、次なる目標として、何かイラストを描きたいな、と。
 理想は彩色までしたいですけど…多分、難しいだろうなぁ。
 CGなんて到底無理! ヾノ´Д`)カンベンシテ
 
 とはいえ、何をするにしても無理をしないことですね。
 ではでは。