【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 金勘定にゃー強いが魔物退治はどぅよ?

 
 獲得Exp二倍キャンペーン。
 数ヶ月に一回のペースでやってる気がしますが…まぁ、気にしない気にしない。
 
 一気にLvアップを狙いたい所なんですが、クラウンは目標ステータスに達したし、アサシンも生体Dで戦えるようになったので、両者とも目標の喪失状態なんだよなー。
 辛うじて、アサシンが転生を目指してみたい気もあるんですが(ギルマスさんの別キャラにアサクロがいて、やっぱりカッコ良かった!)、アサクロでは生体Dに通う意味がグッッッと下がるのが困りもの(空きビンによる収入が大きいので)。
 
 あ、そーいやもう一人いたな。
 

ウチの財布商人。 Agi>Str>Dexの前衛タイプ。
 
 どこら辺で戦えばいいのか分からなかったので、アルギオペとヒルウィンドの両方を比べていたんですが、Strが低いため撃破に時間が掛かり、いくらドケビc挿の鎧があるとは言え、蓄積されていくダメージ量が馬鹿になりません。
 
あと、撃破に時間が掛かる=囲まれる可能性が高い
 
 あと、カプラサービス(倉庫)との距離や他に存在する敵の種類を比べていくとやっぱり…アルギオペを倒していく方がいいかな?
 毒を受けても緑ハーブは現地調達できるし、蜘蛛の糸も拾えるし…と、財布にも優しい(←超重要
 そういうワケで、もう少しレベルが上がるまでは、このデカいムカデもどきを相手にしましょうか。
 
 
 ではでは。