【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 仕事でよく通る道にある進学塾。
 そこには、三桁の数字が飾られていて、一日ごとに少なくなっていってました。
 で、一昨日それがついに「1」に。
 受験生の皆様、ひとまずお疲れ様です。
 
 この時期に毎年思うことは、「あんな事を思わず、上を目指しておけば良かったな…」って事です。
 あんな事とは、もう少し努力すれば、ワンランク上の学校に行けたり、汎用性の高い資格が取得できたり…だったんですが、何故か金銭的に両親に負担を掛けたくないと強く思っていまして、結果 ─── いまに至ります。
 後悔先立たず、とはよく言ったものですね。
 
 お題は、「自己紹介をしてみよう!」ということですが、プロフィール欄に大体のことは載せているつもりなので、そこに無いことでも。
 

  • 名前『f4ea654nd65』って?
    • キーボードを( 'ω')ノシ ババン! と叩いて決まりました(えー まさか、こんな所に使われるとは気づけませんでした。 よって、意味など皆無ゥッ!!
  • 見た目的特徴は?
    • 髪、白いです。 歳のワリに。 久しぶりに会った人からは「…髪、白くなり過ぎじゃ…」と言われます。 話のキッカケになるので染める気は毛頭ありませーん。
    • 丸いメガネ。 やや重く、よくズリ下がってしまうけども、それを人差し指で「クイッ」っと直すのが好きです。
  • 好きな言葉は?
    • 『行雲流水』。 雲は行きて、水は流るる。
    • 英単語では、『Strike』『Rouge』『Joker』。 意味よりも、声に出したときの響きが好き。
  • 何かスポーツやってる?
    • いいえ。 ノン! であります。 あぁ、ジムにも通えてないな(ノ∀`)
    • 中学、高校は剣道をやってました(戦績はお察し下さい)。 卒業後は剣を手放しました。 が、素振りはたまーにしています。 肩こりに効くんですよ(←動機不純の極み
  • 何座?
    • かに座。 神話ではヘラクレスに踏みつぶされたと知ってしょんぼりぷー(・ω・)
  • じゃあ、血液型は?
    • O型。 って答えると「ああー、やっぱりねー」と言われます。 なんじゃそりゃー。
  • 何色が好き?
    • 銀! 青! 赤! ただし、後者二色はあまり使用面積が広くない物に限定。
  • 言ってみたいセリフは?
    • 「こんな事もあろうと」&「こんな事もあろうかと」は昨年だけで三度も言ったし、「まだだ、まだ終わらんよ!」も言ったし…あ、そうだ、電話で第一声に「私だ…」とか言ってみたいですね( ゚∀゚)=3
    • それと、仮面ライダーWより「さぁ、お前の罪を数えろ!」を、決めポーズ込みで。
  • 好きな映画は?
  • えぇっと、他には…
    • この質問、いつまで続くんですか?
  • 色々あるでしょ?
    • 言い方変えれば、終わりがないでしょう。
  • それもそうですね
    • ではでは。