【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 甘く熱い戦いが始まる…のか?

 
 配置変更が来ました!
 しかも、ウチのアサシンの通い先、生体工学研究所1Fが対象の一つになってますよ!
 
 公式サイトによると、
 

 
 通常の三倍!? あ、「通常」では意味が違いますね。 今までの、と言うべきですね(てへぺろ
 
 ちょろっと覗いてきました。
 
このあと、三体追加オーダー
 
 ちょ、ちょ、ちょっと。 ホントにリムーバの数が増えてる! ってか、増えすぎ!?
 リムーバの集団を撃破→数歩進むとまたしてもリムーバの集団が。
 なんとか捌けますが、Strが低いウチのアサシンではジリジリと押され気味に。
 
 しかも、このリムーバ特需(と言うほどでも無いか)のせいか今まで、ほとんど他の人と擦れ違わなかったのに今日はやたら人に出くわします。
 うかつにグリムトゥースとか撃てないっ(ノ∀`)
 
 あ、それと、この配置変更にあわせてDOPの配置数の減少があって、おかげでB.Expの実入りは下がった気が。 ただ、当のリムーバのJ.Expは「昨日まで:1917」→「今日から:8492」へと大幅上昇。 ジョブ経験値がオイシクなりましたね( ゚∀゚)=3
 空きビンもたくさん手に入りそうだし。
 その分、相場が下がりそうな気はしますが。
 
 そういやバレンタインイベントが始まりましたよ。
 その名も『モテ王決定戦』とか。 すごいネーミングだ。
 
 
 一日一回、八人の候補者の誰かに投票できるんですが…まさかフレイヤ神殿教皇を再び拝む日が来ようとはッッッ!!!
 投票しようかなー、あ、でも怪盗アニバーサリーも…。
 うーん、悩ましい(´ω`)
 
 ではでは。