【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題は何かな〜、と目を通してみて絶句。
 あ…「甘酸っぱい思い出」ェ!?
 ♪ はーちみっつレーモン〜(古っ
 
 …などと懐かしい味を思い出すワケないじゃないですかーはっはっは(棒読み
 
 とは言え、甘酸っぱいで思い出すのはやっぱり「はちみつレモン」なんだから、これはこれでお題に答えたことになるのかな?
 まあ、それだけで済ますのも味気ない…のですが…答えようかどうしようか…。
 
 
 

 昨年の四月頃の今週のお題」に答えたとき少し触れたんですが、槇原敬之さんの「80km/hの気持ち」の歌詞にある、
 
 「好きな人はいるの? なんて聞かないで。 君だなんて言えやしない」
 
 と、ほぼ同じ状況がありました(当時は中学生でしたっけ
 結局、その場は笑って誤魔化しただけでやり過ごし、そのまま特に何もなかったんですが    
  
 これ以上は……ちょっと…恥ずかしさと情けなさがごちゃ混ぜになってしまうので、勘弁してくださいっ。
 なにせ、これを打ってるときも、思い出しては視線が泳いだり、せわしなく辺りを見回したり、クネクネしたりしてしまうぐらいなんで…。

 
 で、ではではっ!