【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 飽きない

 
 ここ20日ほど同じ歌ばっかり聞いています(二年前の「とある」アニメのOPです)。 ただただひたすら、繰り返し…。
 もともと気に入った曲であればこうして繰り返し聞いているんですが、ここ数年そういった曲に出逢ってないな〜。
 歳を重ねた事による好み(感性…は大げさか)の変化も大きいんでしょうけど、耳が寂しいモンです(ノ∀`)
 
 すっかり歌詞も覚え、それでもまだ飽きずに繰り返し聞き、歌い…お陰でノドが痛くなってきました(←バカ
 携帯電話に落として聞いてるんですが、何気なく再生回数を見てみたら250回を越えてて我ながら目を疑ったり。
 
 
 そういや昨日の雪は殆ど溶けてしまってました。
 

昨日とほぼ同じアングルでパシャリ。
 
 暖かくなるのはホッとしますが、ほんの少し、物寂しさも感じます。 ふと「なごり雪」を口ずさんでしまいました。
 
 あと半月で三月、かー。
 
 ではでは。