【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 
 (* >ω<)=3 ヘーックショーイ!
 
 
 ハイいきなりスイマセン。
 ここ数日の暖かさで花粉が大フィーバー。 目はともかく(ちょっと辛いけども)、鼻づまり&クシャミに悩まされているここの人ですこんばんは。
 
 市販の鼻炎薬と、ちょっと熱っぽいのでそっちの薬を服用しているせいか割と眠くなってきています。
 では今週のお題へと…『この春始めたいこと』…かぁ。
 
 この季節だから特別に始めるって事はあまり無くて、代わりといっては何ですが、運動をしないとな。
 去年四月頃から、仕事場近くのジムに入会したものの…月に数回しか通えていないので…これを、もっと多く通うように…。
 体重を減らして、筋力をつけて…と、腰痛をなんとかしたくてジム通いを決めたんですが、仕事が思いの外長引くことが増えてしまい、しかも腰にイヤ〜な痛み(前触れ無くやってくる、ピキッとした痛み)が走る事が多くて。
 ウカツに「これぐらいなら大丈夫かな?」なんて思っていると、もっとマズイ状況になったりする事もありますし。
 「腰」という字に「要」という字が入っているだけのことはありますね。
 
 実は先週も腰を痛めてました(ノ∀`)
 かがみ込んでゴソゴソとした後、スクッと立ち上がっただけ、それだけなのに左腰に明らかな違和感が。
 案の定数日前屈が出来かねました。
 
 う〜ん。 これは情けないなー。
 そんなわけで、ジム通いを再開しなくては。 暖かくなってきたんだし。
 
 ではでは。