【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 諦め悪くてゴメンナサイ

 
 再び、宇和島へ桜を見に。
 五日ほど経ったし、少しは咲いただろうな〜と思いつきで行ってきました。 今回は僕一人で。
 空模様はあいにく曇り。
 さぁ、どれぐらい咲いたかな〜?
 
 
 
 
 
 

ま さ か の 満 開
 
 ちょ、待っ…たった五日でこの咲きよう Σ(゚Д゚ )三(  ゚Д゚)!?
 だって数日前に来たときは…、
 
五日前。
 
五日後。
 
 桜さん、ちょっと全開過ぎやしませんかッ!?
 あちゃー、来年のことを言うには早すぎますが、次からは四月に入ってから来ることにしようそうしよう。
 
 こんな事なら他のみんなも…やめとこ、今さら言ったところで何も変わらないし…。
 嬉しさ半分、悔しさ半分の気持ちで一帯を歩きます。
 
車だらけの人だらけ。
 
こんなに咲いてるなんて…。
 
至る所に桜色があふれてます。
 
 
 そう言えば、前回来たときは撮るのを忘れていた、
 
 
 この観測用の桜。
 3/20に開花宣言がなされ、十日以上経ってしまいましたが、
 
今なお満開ヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 それにしても、あまりにも人が多くて物思いにふけりながら眺めることが出来ません(ノ∀`)
 平日ならばあるいは…?
 
向こうに見えるは宇和島城
 
 もう少し居たかったけども、また次の機会に、と思いつつ車に乗り込み帰路につきました。
 次こそは…次こそは…ッ!
 
 ちなみに、うちの地方ではもう少し先でしょうか?
 ではでは。