【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ラジオ

 
 この三月で、よく聴いていた(と言っても、運転中の間だけですが)FM番組が相次いで終わってしまいました。
 いずれも10年以上続いていた番組でして、特に13時から17時チョイ前までやっていた番組が終わってしまったのがショック。
 なにせ僕が洋楽を聴く機会の大半は、この番組だったのだ。 たとえ時計を持ってなくても、コーナー名を聞けば大体の時間が分かるぐらいこの番組が好き…だったのか? (←なぜ疑問系
 
 とはいえ、新しい番組も気になります。
 
 学校に通ってた頃から「居間にあったテレビの前」よりも、「自分の机に置いてあったミニラジカセの前」にいたことの方が多かったもんな〜。
 出来ることなら、今いるパソコンの傍らにもラジカセが欲しいぐらいなんですが…それは欲張りか( 'ω')
 
 ではでは。