【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 まーた来年〜。

 
 昨日の雨と間髪入れずに吹いた強風のせいか、この辺りの桜はほとんどが散り終わりつつあります(なんか日本語が変?
 
 先週末、祖母の家にある桜を見に行ってました。
 例年、割と慎ましやかなそこの桜は、今年はうって変わってたくさんの花をつけているようです。
 あいにくの曇りですが、雨よりかはマシか。
 どれどれ?
 

 
 おおっと!
 去年とは全然違うゾ!
 ちなみに去年のはコッチ ↓
 
去年は、こんな感じでした。
 
 咲いてから日が経っていたため、色は薄くなってしまってましたがそれでもこの存在感!
 今年は花の密度が高いです(・ω・)
 
 
 
 
 うむ、これで今年の桜は充分堪能した( ゚ω゚)=3ムフー
 何か、今年はどこの桜も花が多かった気がするけど、気のせいかな?
 
 ではでは。