【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 お題は「私の小さなこだわり」ですか。
 そも、「こだわり」ってなんだろ? 美学、愛着…譲れないトコロ? いやいや、「小さな」とついているんだからそんな大それた物じゃなくていいんでしょうね。
 
 う〜む、割と無いつもり? と思うこと二日ほど…意外とありました(ノ´∀`)アラマァ
 
 一つ目。 ほぼ毎日「ヘルシアウォーターを飲むこと」。
 飲み続けること…二年ぐらい? 飽きないんだこれが。 脂肪を消費しやすくとか書いてるけども、そんなことァどーでもいい。 味が、舌触り(え?)が好み。
 グレープフルーツ味も、お茶特有のあの渋みも苦手なんですが、その二つを併せ持つコレはなぜか…むしろ飲まない日があると物足りない…。 まるで中毒だ。
 ただし、いっしょに売ってる「スパークリング味」は断固拒否ッします。
 あ、でもここ数日「すっきり味」とかシールの付いてるのが出回りだしたんですが、後味が好みじゃありません。 ノンだ後、鼻に抜ける香りが苦手です。
 
 二つ目。 缶コーヒーは三本以上飲まない。 二本まではセーフ。
 理由は特になし。 強いて挙げれば…やっぱりなs ザケンナヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ アァン
 
 三つ目。 これはPC上で文章を作るときなんですが…「『。(句点)』の後に、半角スペースを入れる」。
 必ずじゃないけども入れるようにしています。 何で入れてるんだろ?
 
 
 他にもあるけど…( ゚д゚)? な顔されそうなので公表は控えておきまスね シ'ω')ノシ
 
 ではでは。