【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 カセット

 
 いつぞやの今週のお題以降、カセットテープを聞く時間がちょっと増えたここの人ですこんばんわ。
 
 懐かしい曲、マイナーな曲などなど、まぁ色々とあるモンだ。
 深夜の、声優さんがパーソナリティをやっていた番組(ex.某シャイニーナイト等)を録音した物を聞いたときは、スピーカー部分に耳を近づけ、砂嵐のようなノイズの向こうのトークに神経集中した当時を思い出したり。
 その頃はミニラジカセだったため、受信具合が少しでも良くなるように本体を傾けたり、ロッドアンテナの微妙な角度調整に苦労してました。
 一本聞き終えて引き出しからまた一掴み、と。
 
 とまあ色々と聞きながら行き着く思いは「やっぱ、捨てらンないなァ」なワケです。
 
 ちなみにさっきは「サラリーマンの幸せは上司次第」という歌が流れてました。
 
 …う〜ん、笑えねぇぇぇ(ノ∀`)
 
 そして今(ブログ更新中)は何を聞いているのかというと…何がどこでどうしてこうなったのか、クックロビン音頭を聞いてます。 ホント何を聞いてるんだか(´∀`)
 
 
 ではでは。