【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 昼間の日なたは暑い…。 とは言え、空気が乾燥しているので夏のようなコトはないのが助かります。
 えーとお題は「私のゴールデンウィーク」ですね。
 
 この時期、ちょっとした観光名所目指して人が動くので、そんなのに巻き込まれるのはゴメンだと、遠出はしないと決めているので割と家にいると思い…ます?
 でも、ずーっと閉じこもる気もないので近場ぐらいには出掛けようかな。 行ったことがない所も未だにあるわけですし。 家にいても暑いし。
 この時期だけは花粉症だからとか言ってられませんね。
 
 そんなことで、「どっかに出掛ける!」ぐらいの予定しかありませーんヽ(゚∀゚)ノ
 
 ゴールデンウィークと言えば、何故か小さい頃はこの時期に体調を崩してました。 前日までなァんて事もないのに連休初日の朝から発熱。 そのまま連休を寝て過ごす…。
 ああっ、蘇る悪夢っ!
 
 そんなことにならないよう注意しないと…ッ!
 

内容とは関係ないけど、市内にあるもと『選鉱場』。 現在解体中でス。
 
 ではでは。