【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 特技…ぃ?
 この前の「こだわり」といい、なかなか「今週のお題」というのはとっさに思いつかないのが多いですねー。
 さて、それでも幾つか思いつきましたよ(・ω・)
 
1:肩の関節を「少〜しだけ」外すことが出来る!
 何の役に立つかは…何の役に立つんだろ…。
 誰か教えて下s(ry
 
2:フォネティックコードが「少〜しだけ」分かる!
 まあ、まず使う機会はないですが。
 電話で、伝えにくいアルファベットを伝えるときぐらいしかないかな(例えば「N」と「M」や「P」と「B」なんか)
 和文のコードは…自分の名前のしか覚えてません(ノ∀`) ← ザ・中途半端
 
3:夢から任意で目を覚ますことが出来る!
 え〜と、なんて言ったらいいのかな〜。
 夢ってのは見てるときは、それが夢だと思わないじゃないですか。 で、その中で自分が危機に直面したとき「コレは夢だから…目を覚ませ     !」と念じると目覚めるんですよ。
 しかも、一息ついてもう一度寝ると、さっきの夢の続き(=危機が取りあえず去った)になってたりすることも。
 
 
 
 
 …せめて、日常で役に立つのがあったら…ッ (´‐ω‐)=зフゥ
 
 ではでは。