【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 父の日っていつだっけ? 今日ですかそうですか。
 今週のお題は「お父さん、ありがとう」とのことで…パパッといきましょう。
 
 僕がバイクに乗ろうと決めたのは、間違いなく父の影響です。 クルマじゃ得難い満足感を与えてくれるバイク。 身近に乗っている人が父以外いないもので感謝しておりますですハイ。
 
 
 だが…!
 
 
 しかァし!!
 
 
 
 冬の時期、ファンヒーターの背中側(いわゆる吸気側)に座っているときに、ガスを放出することだけは止めていただきたいッッッ!!!
 
 よってプラマイゼロ。
 
 他には…。
 
 あ、そうだそうだ。
 昔、ボーリングに連れていってくれたのもいい思い出です。
 興味はあったんですが、これまた誰もやっている人がいなかったので助かりました。 相変わらずスコアの数え方は分かりませんが。
 
 本人曰く、「若い頃は上手かったけど、何十年も投げてないから…下手になっただろうなぁ」と言ってましたが…、
 
 
 
 
 ゲーム終わって280↑のスコアを叩き出す人間のセリフかそれわ!?
 ずぇったい本気出したろ!?
 ちくしょー!!
 
 ちょっとは手加減を…! 僕は全くの初心者なのに…! 三倍以上差を付けるなんてヒドくない!?
 何度か勝負してみたんですが…結果は、お察し下さい(僕は100も越えられなかった…)。
 
 
 とまぁ、なんだかんだで、喜怒哀楽の感情をぶつける機会の多い人ですし、同じ土俵ではまず勝てそうにもありません(辛うじてパソコンの使い方ぐらいなら)。
 
 もうしばらくは、壁であり続けるんだろうな。
 それが、ありがたいことです。
 
 でも、どれか一つでも勝てる物が出てくるんだろうか?
 ではでは。