【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 「うちのカミさんがね…」か…。 結局 見たこと無かった (←修正しました)登場しなかったんだよなぁ。
 刑事さん、お疲れ様。
 
 今週のお題は「2011年、夏の予定」ですね。
 昨夏は暑かった上に、利き手をケガするという目に遭ったので「今年こそは1,000km走る!」としておきます。
 
 バイクかクルマか、はたまた両方か…は決めてませんが。 ついでに行くアテも決めてません( ・ω・)
 元々思いつきで行動してるので、行き先には困らないんじゃないかな?
 
 思いつきで距離を走ったと言えば、この時ですかねー。 確か数日前からムズムズと「どっか出掛けたい病」を発症してしてしまい、堪らず向かってしまいました。
 
 とは言え、去年みたいにケガの可能性もあるし、走行中にトラブルに遭う可能性だって跳ね上がるわけだから、お気楽極楽のほほん、とするワケにはいきません。 「愛媛の運転マナーは…」などと言われてしまわないように要注意。
 
 ではでは。