【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 その後

 
 コンタクトレンズを使い初めて約三週間。
 概ね順調    だったんですが、自分でも思わない程度に乾燥(ドライアイ)しているのでしょうか? 昨日、瞬きをしたらズレちゃいました(ノ∀`)
 でもそこはソフトレンズ。 ほとんど痛みがなくて、「ん…なんか、上の瞼に異物感が…?」程度。 それから何度か瞬きをしたらポロッと落ちてきたんです…が、よくよく考えると、ラッキーだったんじゃ?
 ここ一週間ほど、「綺麗にくっついている」、という感じじゃなかったので眼下に行ったり、着けてる時間を減らしてみたりしています。
 が、まさか単なる瞬きでズレるとは予想外。
 
 それと、ゴミが入ると痛いのはもとより、汗が入っただけでもコレまた o(>ω<)o シミルー!!
 慣れてないor気にしすぎなんだらうか?
 
 近いウチに眼科に行っておこう。
 ではでは。