【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 

映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
「本当に強い人間」とは、どんな人だと思いますか?
 
 強い人間、か。
 
 状況に流されず、確固たる信念を持ち、自信に非があれば認めるも、その歩み止まること無し。 例え打ちひしがれようと、膝を屈しようとも、地に伏せず。
 数え上げればキリが無し。
 
 自分の理想、清濁合わせたそれらを持った     多分、現実にいない人。
 目にすることはあっても、何か通した(テレビだったり文章だったり)先にのみ存在している架空の人。
 
 
 ンッン〜♪ なんか上手い具合に文章が思いつきません。
 考え過ぎなんだろうか。 まあ外気温35度だし頭の回転も鈍るってなモンです。 
 じゃ、パッと思いついた感じで簡単にいくと、「仮面ライダー W」に登場する「おやっさん」の様な人物ですね。
 いわゆる、ハードボイルド、な感じです。
 
 ではでは。