【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 え〜、寝相が悪かったのか、はたまた日頃の姿勢(仕事とかパソコ作業時)が悪かったのか、今朝から首を強烈に寝違えているココの人ですこんばんは。
 
 どれぐらい強烈かと言うと、首と右腕に関してはゆっくり動かさないと「コレはッ、マズいッ、痛みィッッッ!!」と声も出せないぐらい顔を引きつらせながら動きが「ビタァッ!!」と、止まるレベル(分かり難い例えでスイマセン)。
 
 痛み止めと冷湿布で何とか我慢できてますが…明日も朝からこんなんだったら通勤では無く通院になってしまいそう(ボケ弱
 
 お題は、「おすすめの本」とのことですが…以前にも似たお題があったような…まあいいや、サァ答えようか。
 
 とは言っても最近図書館で借りる本と言えば、ツボ押しの本だったり園芸関係だったり、果ては(略)だったりと趣味に偏っていまして。
 あと、首が痛ひ(←重要
 
 

 昔話のような雰囲気に少々のミステリ、ホラー…などを足した(混ぜた?)感じの漫画です。 「今と昔の間」という時代設定とその絵柄とが相まってコマ同士の「間」や「つながり」、「流れ」を楽しめました。
 
 
 首が痛いので手短ですがコレにてお開きです。
 ではでは。