【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 そのとき(ヤバめの)衝撃走る

 
 BGMはA-Haで「Take On Me」。
 
 先週かな? 四国中央市国道319号線にある法皇トンネル。 そこを抜けた先に滝があったのを思い出したので、バイクにまたがり行ってきました。
 

 
 
 この日は天気も良かったので、そのままぶら〜っと走ってみようかな、と考えてたんですが…写真を撮り終えて、バイクにまたがった瞬間、「…あれ…なんか座り心地が普段と…違う?」→尻ポケットの辺りを触って見るも手応えナッシング。
 
 勘の鋭い人ならお解り頂けると思います。 「アレ」を持ってませんでした( ゚Д゚)
 洒落になりません。
 速やかに回れ右です。
 
 そんな事があったので、この写真を上げる機会を逃していました。
 もうね、ホント、浮かれすぎてるんじゃないかと…。
 
 ではでは。