【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 BGMは、槇原敬之さんで「犬はアイスが大好きだ」を…思いつきました。
 今週のおd…あれ、先週のお題を答えるの、忘れてましたね。 まァ、いいや。
 
 お題は「ペット大好き!」ですか。
 ペットかぁ…。
 かれこれ昔、僕が幼稚園に通うかどうかの頃に、シェパードを飼っていたらしいんですが…ちょっと目を放した隙に、どっかに行ってしまったそうです。 いわゆる逃亡。
 それ以降は改めてペットを手に入れる(…なんて言えばいいんですかね?)こともなく、また父の仕事の関係で、数年に一度引越しをする生活だったため、ペットとの生活なんて到底無理ッ!
 
 というわけで僕自身も、特別にペットが欲しい! とは思わないんだよな〜。
 あと、近所で犬(×5匹ほど)を放し飼いしている方がいまして、これがうるさいの何の…(ノ∀`)
 
 父が、忘れた頃に「あー、犬が欲しい」と、のたまってますが、民主主義に則った 数の暴力 家族会議によって「賛成1:反対3」で本案は否決されますのであしからず。
 
 ペットってわけじゃないですが、仕事場にたまーに現れるノラ猫を、遠くから眺めるだけで…(´∀`)
 僕にはこれぐらいでちょうど良いんですよ。
 
 お別れのことを思うと、深く関わりたくないので。
 
 ちょっとお題とは逸れてしまいましたね。
 ではでは。