【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 色々とあるモンだ

 
 BGMは…バグルスで「ラジオ・スターの悲劇」をチョイス。

仕事で車を運転中、FMラジオは「寒くなりましたね〜」から始まって鍋の話へとシフト。
 
 パーソナリティさん:「鍋と言えば、私、最近も食べたんですよ〜」
 
 そのまま「○○鍋」というふうに鍋の種類を挙げていったんですが…、
 
 パーソナリティさん:「えーっとですね〜、豆乳鍋でしょ。 トマト鍋にー、それとギョウザ鍋   
 
 豆乳鍋は耳にしたことがあるけども、トマト鍋、さらにはギョウザ鍋となっΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
 水餃子みたいなもんでしょうか? 鍋料理は想像できるし、餃子にしろトマトにしろ、それらも想像できるけど…その二つが合わさっての鍋料理となると…想像できないや(ノ∀`)
 
 鍋はな〜ァ…熱いからなかなか箸が進まないんですよね。 でも、冷めてしまったらあまり美味しくない。
 なかなか食べ時の見極めが難しいんですが…ぶっちゃけ、そこまで味にこだわらないので割とどうでも良いです(←台無し
 
 ではでは。